2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

懸賞獲得品 vol.・・・・・

今回、届いた懸賞獲得品は、ちょっと旬の過ぎてしまった映画のTシャツでした

懸賞というものは、旬の頃に応募しても、到着が少し遅れ気味になるので
こうなっちゃうんでしょうね

10138832_896194074_222large.jpg





Visite a todos feliz mañana.




ではでは

satozoでした







2010..20 satozou comment0  trackback(-)

長女の誕生日

遠くの大学に通っている長女の誕生日には
毎年、花を贈るようにしています。

今年はハロウインの感じで可愛くしてください。とリクエスト

10138832_896194078_140large.jpg

とっても可愛いお花が届いたようです





Visite a todos feliz mañana.




ではでは

satozoでした




2010..19 satozou comment0  trackback(-)

感動!!

先日の友人のバレエの教室に飾っていただいている作品は
とても大切にされているようす

先生のブログにも載せてくださいました

201006071255381fa.jpg

http://mikikoballet.blog40.fc2.com/

日記のお褒めの言葉がとても嬉しくて
何度も読み返してしまいました

喜んでいただける事が1番の光栄です

ありがとうございました







Visite a todos feliz mañana.




ではでは

satozoでした
2010..10 esola comment0  trackback(-)

感動!

ヘアサロンReXさまに嫁いだボードの写真が届きました

10138832_9675057_145large.jpg

こういう写真が届くと
本当に可愛がってもらえているのだと感謝の気持ちで一杯になります


こちらこそ

感動  です


それに・・・・

ボードの前に置かれているのは象さんのチラシじゃないですか・・・・・



さらに

感動 です



ありがとうございます


末永く可愛がってやってくださいませ







Visite a todos feliz mañana.




ではでは

satozoでした





2010..09 esola comment0  trackback(-)

ご自由にお取り下さい。

友人が通っているバレエ教室の作品を手がけさせていただきました

10センチ角と小ぶりですが
友人の思いがいっぱい溢れた作品に仕上がりました

10138832_5669484_58large.jpg

いつまでも可愛がってもらえますように








ここに掲載した作品はchalk island esola のオリジナルとなっております。
無断複写・複製を禁じさせて頂きます。





Visite a todos feliz mañana.




ではでは

satozoでした



2010..01 esola comment0  trackback(-)

プロフィール

chalkislandesola

Author:chalkislandesola
さと象(satozo)です☆
プロチョークアーティストとして日々製作に励んでいます。
そして食べるの大好きな象さんとしてのsatozoも健在です。
前ブログから引っ越してきました。
前ブログ“象さんのもと”(リンクからどうぞ)もよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
