2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今日のデリシャス

彼のおみやげは・・・・

44012675_4059764362.jpg

デリシャス・・・・


しかし

つい数日前に彼のバースデーケーキをいただいたところなので・・・



どんどん

ふくよかになっていきます・・・・









Visite a todos feliz mañana.




ではでは

satozoでした



2010..11 satozo comment0  trackback(-)

HAPPY BIRTHDAY

今日は

・・つまりダーリンの誕生日


何歳かは公表しませんけどね



なので

自転車で15分くらいのところにあるお店にケーキを買いに行ってきました



子供にはちゃんと予約してホールで買うんですが・・・



まあいいか・・・ってことで


ショートケーキを人数分だけ




そのうえ


2個は写真を撮り忘れ


44012675_2400270288.jpg

44012675_796600263.jpg


う?ん


大人の誕生日ってこんなものなのかもね






Visite a todos feliz mañana.




ではでは

satozoでした




2010..08 satozo comment0  trackback(-)

たこ焼き器で・・・

お祭りの屋台でいつも買ってるベビーカステラなんですが・・・

さとぞうはふと思いました



この味ってホットケーキのもとかしら・・・・



この丸さって、たこ焼き器でもできるかしら・・・・





で・・・・



作ってみました

44012675_1667440851.jpg



44012675_2141260359.jpg



44012675_246726326.jpg



見た目はまさしくベビーカステラ

お味はホットケーキ



でも
なかなかいけましたよ






Visite a todos feliz mañana.




ではでは

satozoでした



2010..31 satozo comment0  trackback(-)

冷凍はいただけません

久し振りにあっちゃんとランチに行きました

場所は心斎橋から徒歩3分の都会のど真ん中



だいたい

フリードリンクに目が眩んだのが運のつき



パスタランチをオーダーしたあっちゃん

42244245_2058128895.jpg


食べた途端「このソース・・レトルトやん・・・・・


え・・・・


そして

象さんのオーダーした日替わりランチ登場


42244245_1174442472.jpg

さすがにお味噌汁は手作りでしたが・・・

42244245_1074568223.jpg

揚げ物すべて冷凍やん

これで千円て・・・・・

いくらフリードリンクでもダメです




せっかくですが

ドリンクも頂かずにお店を出て・・・・


このままでは胃袋が納まらないと


ケーキ屋さんにGO

42244245_875224816.jpg

42244245_4141227655.jpg

42244245_4256768924.jpg

二人して
カロリー摂り過ぎは言うまでもありませんでした





Visite a todos feliz mañana.




ではでは

satozoでした

2010..25 satozo comment0  trackback(-)

鳴門屋さん

大阪の桃谷って所に行ったんですけどね


そういえば友人が「桃谷にアップルパイのおいしいパン屋さんがあるよ」と言ってたなぁ・・
なんて思い出して

電話で場所を聞きだして



行ってきました


42244245_842859831.jpg


桃谷っぽくないかも
おしゃれなパン屋さんでした

42244245_3621482501.jpg

友人おすすめのアップルパイと

42244245_1621713506.jpg

他のパンもご購入?



さっそくいただきました






けど・・・・




数日後・・・・・



家のすぐ近くのスーパーに・・・・



鳴門屋さんの販売コーナーがあることが判明・・・・・・・






すぐ近くで買えてしまうのでした








Visite a todos feliz mañana.




ではでは

satozoでした




2010..07 satozo comment0  trackback(-)

プロフィール

chalkislandesola

Author:chalkislandesola
さと象(satozo)です☆
プロチョークアーティストとして日々製作に励んでいます。
そして食べるの大好きな象さんとしてのsatozoも健在です。
前ブログから引っ越してきました。
前ブログ“象さんのもと”(リンクからどうぞ)もよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
