2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

冷凍はいただけません

久し振りにあっちゃんとランチに行きました

場所は心斎橋から徒歩3分の都会のど真ん中



だいたい

フリードリンクに目が眩んだのが運のつき



パスタランチをオーダーしたあっちゃん

42244245_2058128895.jpg


食べた途端「このソース・・レトルトやん・・・・・


え・・・・


そして

象さんのオーダーした日替わりランチ登場


42244245_1174442472.jpg

さすがにお味噌汁は手作りでしたが・・・

42244245_1074568223.jpg

揚げ物すべて冷凍やん

これで千円て・・・・・

いくらフリードリンクでもダメです




せっかくですが

ドリンクも頂かずにお店を出て・・・・


このままでは胃袋が納まらないと


ケーキ屋さんにGO

42244245_875224816.jpg

42244245_4141227655.jpg

42244245_4256768924.jpg

二人して
カロリー摂り過ぎは言うまでもありませんでした





Visite a todos feliz mañana.




ではでは

satozoでした

2010..25 satozo comment0  trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chalkislandesola

Author:chalkislandesola
さと象(satozo)です☆
プロチョークアーティストとして日々製作に励んでいます。
そして食べるの大好きな象さんとしてのsatozoも健在です。
前ブログから引っ越してきました。
前ブログ“象さんのもと”(リンクからどうぞ)もよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
