2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

本日のランチ

どもども

今日もあっちゃんと心斎橋ブラブラ

お目当てのお店に行く途中で

おじさんからチラシを貰い

知らない店だけど、チラシ持参でフリードリンクが無料だったので

冒険

店内は結構お客さんで賑わっていました。

38914983_1267299493.jpg

あっちゃんはネギトロ丼定食780円

38914983_4011560028.jpg

象さんは海鮮丼定食680円

後はフリードリンク・・・今日は無料・・・普段はプラス100円

いつも象さんがあまりゆっくりできないので、あとでお茶するって事がないから
いつもフリードリンクのランチ1軒でゆっくりと滞在します。

ここのお店は、オーダーの度にスタッフさんが持ってきてくれます


ごちそうさまの後は

ここから1時間。プラス300円でスイーツ食べ放題


もちろんいただきました

38914983_2788208523.jpg

38914983_1654771274.jpg

38914983_1679058498.jpg

38914983_2643507049.jpg

これらも1品づつスタッフさんが持ってきてくれます



今回はこれで1000円たらず

大満足のランチでした

チラシをもらって恐る恐る入ったお店でしたが


冒険もするものですね






Visite a todos feliz mañana.




ではでは

satozoでした

2009..21 satozo comment0  trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chalkislandesola

Author:chalkislandesola
さと象(satozo)です☆
プロチョークアーティストとして日々製作に励んでいます。
そして食べるの大好きな象さんとしてのsatozoも健在です。
前ブログから引っ越してきました。
前ブログ“象さんのもと”(リンクからどうぞ)もよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
